キャリアアップ訓練中です(^-^)/ | 岡山市南区福成 歯科たけむらクリニック

キャリアアップ訓練中です(^-^)/

10月からスタッフのキャリアアップを図るため、社労士さんと相談し

診療時間の合間に少しずつですが勉強の場を設けることにしました。

主にはパートタイムの方をメインに行いますが、それ以外のスタッフも

復習を兼ねて同じ目標に向かいたいと思います。

  

早速ですが、先日診療の合間に2時間程マナー講座のセミナーにいってきました!

言葉の投げかけや動作などを再確認し、レクリエーションを行いました。

レクリエーションでは、他医院のスタッフの方とペアを組み提示されたお題をもとに考察し発表しました。

短い時間でしたが、他医院の方と情報共有ができ充実した時間となりました。
これから半年ほどかけて勉強を進めていき医療従事者として、1人の女性としてスキルアップしていきたいと思います。