スマイルルーム、オープンしました!! | 岡山市南区福成 歯科たけむらクリニック

スマイルルーム、オープンしました!!

2015.3.02.Mon

 

歯科たけむらクリニックでは、新しいお部屋を開設いたしました。

このお部屋は、子どもから大人、お年寄りまで皆さんが

健康で生き生きと過ごせるようお手伝いをしていく場に

していきたいと思っております。

 

 

先週土曜日、このお部屋のオープニングイベントを開催いたしました。

初めに、院長から子供たちにご挨拶。

「みんなのために、新しいお部屋をつくりました。」

IMG_2989IMG_2991 IMG_3002

テープカットをして、お部屋に入ります!

今日は、子供たち向けの育成矯正トレーニングを行います。

あいうべ体操や、バランスボール、ストレッチポールを使ったトレーニングをしています。さ

IMG_3030 IMG_2973 最後に、オープニングイベントに参加してくれた皆様にミニミニプレゼント!

みんな、喜んでくれました♪

IMG_3005

IMG_3011

今日は子どもたちのトレーニングを紹介しましたが、子ども達だけでなく、

大人からお年寄りまで、みなさまが集えるプログラムを紹介していきたいと思います!