☆★スタッフ紹介★☆ | 岡山市南区福成 歯科たけむらクリニック

☆★スタッフ紹介★☆

こんにちは

朝晩は涼しくなり、秋らしい気候になってきましたね!

 

今日は歯科たけむらクリニックの新しいスタッフを紹介します

 

こんにちは。

6月から働いている綾です(苗字です!!)

5年ブランクがありますが、またここで勉強させてもらっています

よろしくお願いします★

綾 亜沙美

 

こんにちは

7月から働いてる松浦です!

4月に東京から引っ越してきたばかりなので、

岡山のことをたくさん知りたいです

特に美味しいもの、お店があれば教えて下さい♪

東京では幼稚園の先生をしていたので、子どもと仲良くなることが得意です

宜しくお願いします(^^)

松浦 春花

 

 

はじめまして!

9月から働いている金岡です。

歯の小物を集めるのが大好きなので、

見つけたら教えて下さい

気になることがあれば、気軽に声をかけて下さいね♪♪

金岡 裕子