別れと出会いの季節 | 岡山市南区福成 歯科たけむらクリニック

別れと出会いの季節

昨日は朝から雪が舞い、息子は最近覚えた言葉で「わーい!雪だ久しぶりだね」と喜びを表現していましたが、私は「えっ?雪・・・寒いなー」と憂鬱になりましたが、皆さんはどうですか??
話は変わって、春は別れと出会いの季節といいますが、我が医院でも受付の羽原さんが巣立っていきました。

お疲れ様でした。
送別

新しいスタッフも迎え、心機一転頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!!
あと、先週の日曜日には歯科衛生士の寺迫さんと中村さんと1日セミナーを受講してきました。内容は患者さんとのコミュニケーションを円滑にするための講習でした他院のスタッフの方と実践を兼ねた練習があり、とても有意義な時間を過ごせました。