姿勢がこんなに変わりました☆ | 岡山市南区福成 歯科たけむらクリニック

姿勢がこんなに変わりました☆

T4Kを使用しながらトレーニングも行っているYちゃん(*^^*)

定期的にお口の中、姿勢、表情の写真を撮影しており、その中でちょっとした事ですが大きな変化を見つけました(^-^)

以前撮影した写真を見比べると姿勢や表情が断然!!良くなっているんです。

前は無表情で背中も曲がっており顔が前方に出ていました。

  
ところが、先日撮影した写真を見ると表情も豊かになり立ち姿もスラっとし顔の位置も自然です!☆
  
改めて見返すと変化がよくわかりますね(^O^)

お子さんや親御さんに写真を見ながら説明すると、とても喜んでくれますp(^_^)q

またやる気もアップし、もっと頑張ってくれるので私達も身近で変化を感じとれるのでとても嬉しいです!!

これからも、お家と歯科医院でのトレーニングを頑張ろうね(^_−)−☆