子育て情報誌「パリエ」掲載第3弾です!! | 岡山市南区福成 歯科たけむらクリニック

子育て情報誌「パリエ」掲載第3弾です!!

こんにちは。歯科たけむらクリニックです。
今日は梅雨の雨も少しお休みなので、ちょっとだけお日さまを感じられますね。

本日7月1日発売の子育て情報雑誌「パリエ」に第3弾掲載されました
DSC_0126

今回は、ズバリ!『ホワイトニング』についてです
いつも自分のことはつい後回しになりがちなママにぜひ知ってほしい内容になっています
ホワイトニングってそもそも何するの?料金はいくらかかるの?どのくらい白くなるの?などなど疑問がたくさん浮かんできますよね。
そんなホワイトニングについてわかりやすく説明しておりますぜひ手に取ってご覧くださいませ
DSC_0120

もし書店の雑誌コーナーで「パリエ」が見当たらない場合は、ぜひ店員さんにお声掛けしてみてください

『母親教室』は基本的に毎月1回開催しております。

今月の『母親教室』は7月16日(土)PM1:00~の予定です。
詳しい内容はコチラからどうぞ。ご参加お待ちしております。

<子育て情報誌Palier-パリエは、書店でお求めできます。 http://www.palier-palier.com/>