簡単!田作りレシピ(今年最後のブログ) | 岡山市南区福成 歯科たけむらクリニック

簡単!田作りレシピ(今年最後のブログ)

年末、いかがお過ごしですか?

私の年末は、スタッフみんなで、忘年会
場所は、ちゃんこダイニング若でした。
塩ちゃんこが、とてもおいしいですよ。

お野菜いっぱいで、シメのラーメンが絶品です。

息子もおいしいーと言って食べてました。

さて、今年1年のしめくくりは、やはり、レシピで終わりにしたいとおもいます。

簡単 田作り  です。

簡単 田作りレシピ
25gを500ワットの電子レンジでラップなしで30秒カリッとさせてください。
耐熱性のボウルに 砂糖:大さじ1 みりん:大さじ1、を入れ、電子レンジで約1分溶かします。
ごま、大さじ2、フライパンでカラ入りします。
2に1と3を入れてまぜます。

いかがでしょうか?

毎年  作っていますが、今年は、まだなので写真は、来年載せさててくださいね。

最後に、数か月ですが、ブログを読んでいただきありがとうございました。

来年も少しずつですが書いていきたいとおもいますのでよろしくおねがいします。