第44回母親教室*\(^o^)/* | 岡山市南区福成 歯科たけむらクリニック

第44回母親教室*\(^o^)/*

5月13日に行われた母親教室に参加してくれたのは
りこちゃん1歳6ヶ月です(*^^*)この日はパパと
ママも一緒に話を聞いてくれました
虫歯や食事や育成の事などお話させてもらい
ました( ´ ▽ ` )
食事といえば!離乳食が始まるころ
このように手づかみで食事するときに

自分のお口の中に入れていい量を学ぶそうです(゚O゚)
このようにしっかり机に向かって食べる事も大切!
でも揃えるのもなかなか大変ですよね

そこで見つけたのが!

こちらです!段ボールで

作られているのにすごく丈夫なのです(^O^)/

もし気になられたらお気軽にスタッフまで

声かけて下さいね(*^◯^*)