第33回 母親教室行いました*\(^o^)/* | 岡山市南区福成 歯科たけむらクリニック

第33回 母親教室行いました*\(^o^)/*

今回のお友達は1歳8ヶ月の拓己くんでした♪お父さんお母さん

との来院です☆彡最初は少し緊張している様子でしたが徐々に

緊張もとけて最後にはスマイルルームを歩きまわったり

バランスボールで遊んだり鏡を見たりととても楽しそうでした❤️

お話の内容としては

①どうしして虫歯になるの??

②いつまで味のコントロールをしたらいいの?

③歯並びを悪くしないには?

④いま特に気をつけることは?

と時間いっぱいお話をさせて頂きました(*^◯^*)♪

最後にハミンググッドでブラッシングをしました!

とても上手に出来ていましたよ〜(^ω^)💕

今回は新人の坂本さんと宮川さんにも一緒に参加に聞いて

もらいました!2人の感想はまた来週お届けしたいと思います(^^)
img_1890-1.jpg