笑顔が増えています(*^^*) | 岡山市南区福成 歯科たけむらクリニック

笑顔が増えています(*^^*)

ゴールデンウィークも終わり、皆さん疲れなど出ていませんか?

当医院の入り口の花壇はいつもお手入れをお願いしている、

ガーデンMさんのおかげでとても綺麗にお花を咲かせています♪♪

  

来院した際は是非ご覧ください*\(^o^)/*



話は変わって、

当院でT4K(マイオブレス)を使用しながらトレーニングを頑張っているお友達が続々と増えています!!

その中でも、とても頑張ってトレーニングしてくれたお友達を紹介します。


最初に来院した時のお口の中は、歯ぎしりがとても強く歯が半分程に擦り減っていました。

  


 このままでは大人の歯が生えるスペースがありません。

T4Kという装置を毎日使いながらトレーニングを行いました!


Step1★ 上下の歯と歯の間に空隙ができてきました。

 


Step2★乳歯が抜けて永久歯が顔を出し始めました。

 

Step3★永久歯が2本生え揃いましたが、生えかけの永久歯が少し中に入っています。

 

Step4★ 心配していた他の永久歯も綺麗に並び始めました。
 

  
 
この調子で他の永久歯も綺麗に並ぶといいね〜(*^o^*)

これからも装置を使いながらトレーニングも頑張って、素敵な笑顔を沢山みせてね☆