桜の季節 | 岡山市南区福成 歯科たけむらクリニック

桜の季節

別れの3月を終え、新しいスタートの4月を迎えました

当院でも3人の新しいスタッフを迎えました。

何かと不慣れがあるかと思いますが宜しくお願いします。

さて、先週の日曜日天気が良かったので、のんびり桜を見に行ってきました。

場所は、カバヤ食品本社の「桜祭り」です。

私は昔から、<モザイク>とか<ステンドグラス>とかいうものが好きで
(ステンドグラスは独身の時、習ってました)

カバヤ本社の工場に中山忍さんというモザイク画作家さんものがあると

以前、何かで見た覚えがあり、ちょうど「カバヤサクラ祭り」も行われているということで、行ってきました

息子は、「ワァーー!桜だーー」

と言いながら、カバヤ食品でもらったカブトムシのおもちゃに大喜び

残念ながらモザイクアートは、写真撮影不可でしたので

昔私が作ったステンドグラスと桜の写真を載せたいと思います。

e0145300_11533159私がつくったステンドグラス

e0145300_11423784カバヤの桜